若石(じゃくせき)リフレクソロジー=自分で出来る足揉み健康法

★★0円から始める足揉み健康法★★

本当に足を揉むだけで健康になるの??

健康に気を遣っているのに改善しないのは、足が原因だった?!

足揉み効果は試してみないと分からない、自分で試してこそ効果が分かる

 

自分で出来る足揉み健康法

 

まずは体験講座を受けてみませんか?

詳しくは講座・資格のページへ

 

人間は5000年前から気付いていた 足をもむだけで健康に暮らせることを

足を揉んで病気を治癒させようとする方法は古くは約5000年前の中国古代の医学書「黄帝内経」に記載されていました

とても原始的な方法なのに現在も普及しているには理由があります

それは 誰でもできる!効果が早い!副作用がない! というところにあります

これまで奇跡ともいえるような体験をした人はたくさんいます

 

たとえば ガンと宣告されたあと足揉みをして腫瘍が良性になった、心臓肥大で自分で呼吸できずペースメーカーをつけたが足揉後 自分で呼吸出来るようになり、心臓肥大も快方に向かったなど。

人間のカラダは不思議です。 もっと詳しく知りたい方は講座・資格のページへ

 

 

 

足の親指付け根を揉むと首のコリが改善?!


足とカラダ全体はつながっていた?! 若石リフレクソロジーでは64ヶ所の反射区と呼ばれるゾーンが足にあると考えられています。

足と首はかなり離れているのに、効果てきめんです  からだの不思議について簡単に解説します

私は花粉症の症状が辛い時に親指の中央を刺激して症状が止まりました

 

詳しくは講座・資格のページへ

やっぱり健康が一番 もっと若々しく!

 最近辛い症状はないですか? 痛みや不眠で悩んでいないですか?

何をするにも健康が一番ですよね

一日の空いた時間で自分で出来る健康法があります

 

足を揉むだけ ただそれだけです 

 

年を重ねても健康で若々しく暮らす事は難しいことではないです

 

詳しくはスクール・講座のページへ

 

百歳まで健康に!カラダの声を聞いてみませんか?


カラダの声は足裏にあった。足もみ効果、カラダの不思議を体験、勉強できます

NPO講座で足もみ健康大使になろう

 

 

詳しくは講座・資格のページへ

 

原因不明の不妊 足もみで赤ちゃんに出会おう!


自分の赤ちゃんに出会う為にいろいろ試してきた。 病院では原因不明と言われた。

足もみで赤ちゃんが出来たケースはたくさんありますよ。

私の担当させて頂いたお客様や友達も赤ちゃんが出来ました。

 

肩の力を抜いて、自分の足に注目して見ませんか?

 

詳しくはスクール・講座のページへ

 

 

若石(じゃくせき)リフレクソロジー樹の香り

女性に向けて若石健康法(足揉み)を広める事を目的として埼玉県所沢市を中心に活動しています

 

 

「樹の香り」は私の住む近所の航空公園(埼玉県所沢市)で感じる心地よさから付けました。

木々の香りを嗅ぐだけで癒される、足をもむだけで健康になる

とてもシンプルなのに不思議な力があるところが似ていると思っています

営業時間

10:00~19:00

休日:不定休

お問い合わせ:メール 

※講座中・施術中は返信が遅くなる可能性があります。予めご了承ください

場所

事務所は自宅兼用の為 住所の公開はしていません

 

航空公園駅から徒歩10分の距離にあります。

講座・施術後のサポートでお越しの際は住所の詳細をお伝えします。

講師・施術者

日本若石健康研究会 日本若石公式ホームページ

 

国際若石メソッドスクール 認定プロコース受講可能

足揉みで開業希望の方はこちらから

 

若石リフレクソロジーDreamCraftコルティーレ世田谷店  

プライバシーを重視した完全予約制サロン 極上の空間です

 

 

osuus 若石リフレクソロジー  足を誰かに揉んでもらう事の気持ちよさ、自分で揉んで健康になることの喜びを多くの人と分かち合う事がコンセプトのおしゃれなサロン 

 

すずきさんち  マクロビオティック・リフレクソロジー・ベビーマッサージを専門とするサロン

若石リフレクソロジー からだキレイ塾  リフレクソロジーでからだを内側からキレイにする をコンセプトにした女性専用サロン

若石足療 中野店   国際若石メソッドスクール直営店

 

若石足療 ところざわ店  国際若石メソッドスクール直営店